<< 本日開店&WEBショップは送料半額やってます | main | フリルパンジーミュシャやプリンセンチアも入荷 >>
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

八重咲シクラメン「フェアリーピコ」

開店2日間で屋内のポーチのスペースでの一番の人気モノ「八重咲シクラメンfairly pico」
八重咲シクラメンフェアリーピコ
小型のミニシクラメンでしかも花弁が多い八重咲品種です。
ホワイトとピンクのバイカラーが微妙で美しい苗、流通量が少ないです。
お花に詳しい上級者のお客様ほど、反応が大きく「何コレ珍しいシクラメン」と手にされます。
八重咲シクラメンフェアリーピコ
白い鉢に合わせると可憐さが引き立ちます。
たとえば・・・
八重咲シクラメンフェアリーピコ
脚付きの陶器鉢「ダイナスティーオーバル」に合わせて・・・
クラシカルな雰囲気になります。
明るい室内の窓辺が好きなシクラメンフェアリーピコでした~
この商品は「八重咲シクラメンfairly pico」は店頭のみでの販売となります。
にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村
ポッチと応援ありがとうございます♪

at 23:06, nao, -

comments(1), -, - -

comment
yuka, 2015/11/06 9:48 AM

初めまして。友達にステキなブログあるから見てみて、と教えてもらいたどり着きましました。
Facebookもされているのですね。
ブログを一回一回開くより、Facebookのほうがアクセスが簡単なので、そちらで見たいのですが、なんてお名前で登録されてますか?検索したいので、教えて頂いてよろしいでしょうか?